2006年10月16日

赤西仁 留学へ

赤西仁くんの留学を応援してます
成長して半年後に新生KAT-TUNが生まれるまで暖かく待ちましょう


仁の留学報告
「KAT-TUN」 赤西 仁 についてのお知らせ
平成18年10月12日
各 位
株式会社ジャニーズ事務所

お知らせ

 このたび、「KAT-TUN」 赤西 仁 は、海外に留学することとなり、当分の間、芸能活動を休止させていただくこととなりました。 突然の発表により、ファンのみなさま、関係各位には、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
 以前から 赤西 は海外で勉強したいという希望をもっておりましたが、「KAT-TUN」 は、まだデビューして1年も経たない新人であり、本人、事務所ともどもファンのみなさま、関係各位へのご迷惑を考えて、これまで延期しておりました。 しかし、若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。 なお、学業の進捗状況により、留学期間が延長されることもございますので、芸能活動の再開は、今のところ未定とさせていただいております。
 関係各位には、学業とはいえ本人の都合により、多大なご迷惑をお掛けする結果となったことを心よりお詫び申し上げます。
 今後、当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 なお、誠に勝手ながら、学業に専念するため、渡航先等を公開する予定はございませんので、ご了解いただけますようお願い申し上げます。

以 上

YouTube - KAT-TUN 赤西仁 緊急会見
YouTube - 赤西仁・活動休止

徳永とかぃぅ娘との噂の出所は2ちゃんねる
赤西仁 活動休止
ジャニーズ2@2ch掲示板

ガセと判明済!!売名って噂だょ
SNプロダクツR 日テレとカツンの癒着。
赤西メンバー活動休止 【ソースは?】徳永千奈美?【ガセ?】
赤西メンバー活動休止 【ソースは?】徳永千奈美?【ガセ?】 A
赤西&徳永で検索ランキング独占
2CHより赤西情報(100%の情報ではありません
2ちゃんねる狼ブログ:Wikipediaの検索ランキング1位がKAT-TUN 赤西、2位が彼女のBerryz工房 徳永

みんな応援してるょ
赤西くん。
衝撃の後。想う事感じること。お嬉楽日記(゜▽゜)
噂のニュ-ス:噂がウソであってほしいと願うばかりです。
「赤西 仁さま」byみなみ
もしもしかめや 公式発表
赤西仁。
えっちゃんのジャニーズ大好き:赤西仁 活動休止?
MIRACLE! 今、思うこと。。
Enjoy☆Enjoy メールが来て・・・
! MACH 58 ! | 「さびた鎖に 最初からつながれてなんてなかったんだよ」
他たくさん
posted by ゅぅ at 19:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 17:20
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 07:54
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 06:11
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 02:31
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 20:02
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 16:34
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 20:36
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 07:21
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 21:36
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 06:17
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 06:44
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

